イってもイっても、

リサ/ 女性/ 20代/ 千葉県

何回もイかせてください。
いきすぎて気を失ってみたい笑笑

今日もお休みで1人で触ってます…
カカオ持ってます!

一応のちのち会うのも視野に入れてます!


2025-12-22 16:30:14 / Comment:(1) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-06-14 08:34:12/ Comment:(0)

希望通りに

柴田/ 男性/ 50代/ 東京都

リサさん
こんにちは。都内在住の柴田と言います。メッセージ拝見しました。
私は長年Soft系のSMや、いろいろと変態な遊びを楽しんで来ましたので、あなたの希望を叶えて上げられると思います。目隠しして縛って、バイブやターターなどいろいろな玩具と私のモノを使って連続逝きさせて上げます。私が満足するまでは責めを止めません。以前連続逝きを経験させてあげたパートーは、最高32回達しました。私も興味があって数えたのですが、さすがに最後は彼女も失神寸前となり、私も疲れたので、小休止し、その後また再開して15から6回ほど逝ってました。
貴女が経験したことのないようなHなことを少しずつ体験させて上げたいと思います。
よかったら連絡ください。
メール:mixrock357@yahoo.co.jp
カカオ:11gate


2025-12-22 17:21:16
投稿検索