快楽責めしてくださる方

望/ 女性/ 10代/ 兵庫県

生理が近づくとムラムラとして、毎日1人で慰めています。
妄想では、私は縛られて恥ずかしい姿で全てを晒しており、クリトリスを吸引されています。
はしたなくいきそうになったら止められを繰り返し、浅ましくおねだりをしたら今度は何度いってもやめて貰えず獣のような声でただ快楽に溺れる。
ディルドで、バイブで、ローターで何もかもを責められ、最後には本物で最奥を可愛がって頂きたい。
そんな妄想を現実にしてくださる方がいらしたら、是非ご連絡お待ちしております。


2025-12-21 22:30:38 / Comment:(1) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-12-21 18:57:15/ Comment:(0)

快楽責め

ウル/ 男性/ 30代/ 兵庫県

はじめまして
妄想の通りに、縛られて恥ずかしい姿で全てを晒し、クリの吸引やディルド、バイブ、ローターで全身を責め、イキそうになったら中断して焦らしたり、どんなに嫌がっても何度も何度もイカされる。
そんな快楽責めを思う存分してあげます。
最後はしっかり本物で奥まで犯してあげますね。
終わらない責めで、快楽におぼれて後戻りできない身体になりましょう。

連絡お待ちしております。

カカオ→cuma0412
メール→cafe.cuma@gmail.com


2025-12-22 01:49:33
投稿検索