拘束からの快楽責め

ひろ/ 男性/ 40代/ 富山県

拘束されての快楽責めに興味がある方がいましたら、お話しませんか?
拘束や目隠しをしながら、ローター、バイブ、電マ、もしくは逆にマイルドな筆などで責め続けます。
しかも、5分や10分ではなく長時間です。
逃げたくても逃げられない、弱い、強い刺激が繰り返しあなたを責め立て、また、イキそうになっても、寸止めするので、きっとおかしくなるくらい、イキたくなるでしょう。
私は、外見、内面ともに優しい雰囲気です。不安もあるかと思いますが、まずは、メールからはじめましょう。
それで終わってしまってもよいので無理はしないでください。
普通のお話も含めて仲良くしていただけたらうれしいです。
宜しければ下記までご連絡くださいね。

カカオ kunnisuki1919


2025-12-21 14:41:15 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-01-17 08:35:34/ Comment:(0)
投稿検索