魔性の女帝/
女性/
20代/
奈良県
イケメンが、故に、ドMって言えない男子はカカp-p-pに今の顔写メ貼って!顔写メなかったら、無視するね
2025-12-21 01:13:41 / Comment:(0) 返信
イケメンが、故に、ドMって言えない男子はカカp-p-pに今の顔写メ貼って!顔写メなかったら、無視するね
恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023