はじめまして

ほのか/ 女性/ 20代/ 山形県

苦しいとか痛いのとか命令されることがすきです。
SM風俗には行ったことがあり、スパンキング、平手打ち、首締めは経験ありで好きです。

快楽寄りのプレイはあまり好きではないので、苦痛寄りの嗜好の方だと嬉しいです。

21歳学生で、できれば同じ年代の方とお話ししたいです。

興味ある方いれば、ぜひカカオでお話ししたいです( ; ; )よろしくお願いします。


2025-01-21 18:30:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2025-07-14 11:47:09/ Comment:(0)
投稿検索