仕事はサービスのSをしてますが、
プライベートで専属奴隷を募集します
鞭打ちや緊縛の練習用や色々な拘束具使って奴隷にします。
射精はハイヒールで踏まれながらのみ
させてあげます。
2025-12-18 13:30:23 / Comment:(6) 返信
仕事はサービスのSをしてますが、
プライベートで専属奴隷を募集します
鞭打ちや緊縛の練習用や色々な拘束具使って奴隷にします。
射精はハイヒールで踏まれながらのみ
させてあげます。
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
都内住み、39歳のフクと申します
175cm70kgです
ここでは何も申すことはございません
grandognkbnk
@
protonmail.com
何卒、ご連絡をいただきたくお願い申し上げます
掲示板拝見頂きました。千佳様の奴隷になりたいです。私は都内在住の、マゾ男でございます。都内在住の普通の会社員でございます。身長174、体重74になります。
どうか、どうかご連絡頂ければ幸いに存じます。よろしくお願いします。
メール
pmo275acu@gmail.com
よろしくお願いします。
見た目細身今風です。
ハードsmまで大丈夫です
ペニスバンド一本鞭便器経験あります。
よろしくお願いいたします
ssr1122
はじめまして
nobuと申します
緊縛や拘束されることで興奮する性癖があります
よろしければお話させて頂けたら嬉しいです
よろしくお願いいたします
カカオ nobulo151513
カカオ takahashi1995
神奈川県在住
30歳
M男です
よろしくお願いします
38歳179cm83kgのM男です。
もしよろしければ、練習台に使っていただけませんでしょうか?
都内まで移動可能です
ヒールで踏んで頂きながらの射精興奮します
カカオ taku1492
ご連絡お待ちしております
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023