最高の思い出作ってください!

じゅり/ 女性/ 30代/ 大阪府

5月から、名古屋を離れるので、最後にめちゃくちゃ気持ちよくしてほしいです。
希望の内容としては、寸止め、快楽責め、放置プレイ、拘束、イメプレなどです。
最近好きな妄想は、弱みを握られてホテルに入った後、首輪や拘束されて、無理やり下品な言葉を言わされたり、快楽漬けにさせられ、最後にはみずから腰を振って下品な言葉を言いながら、イク妄想をしています。
今から、素敵な思い出を作ってくださるご主人様のおちんちんを想像しながら毎日オナニーしているので、ご主人様がどんなプレイがしたいか教えていただき、想像オナニーして、おちんちんがいつでも入れれるようにしておきます。
我儘ですがゴムは付けてもらいたいです。
よろしくお願いします。


2025-12-17 23:30:44 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2026-01-14 03:41:16/ Comment:(0)
投稿検索