カカオで調教してください。

しろ/ 男性/ 30代/ 愛知県

はじめまして、しろともうします。
171cm72kg34歳です。
性欲が強すぎてオナニーは平日は朝と夜2回、休みの日はそれ+1から2回はしてしまいます。

もし可能であればリアルでも調教していただけたら嬉しいです。。

常に貞操帯を着用させていただき射精管理でおかしな回数のオナニーを管理してください。

ほかにもさせていただきたいこと、できることは、
アナル開発、尿道開発、軽めの露出、セルフでスパンキングなどの苦痛、排泄管理、精飲、飲尿、強制ホモ、全裸で筋トレや恥ずかしいポーズ(部屋の壁が薄いためあまり声は出せません)などです。
他にも、されたいことがありましたらなんでもおっしゃってください。

写真や動画でご報告させていただく形でさせていただきたいです。

清潔感には気を使っており、髭と脇とVIOを医療脱毛しています。
他の毛も自分で処理しています。

顔出しはできませんがマスクをしていたら大丈夫です。
もしよろしければご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

メール:shiro.kuro.siro.kuro12@gmail.com
カカオ:shiro.shiro12


2025-12-17 00:38:02 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-03-14 16:45:29/ Comment:(0)
投稿検索