彩海/
女性/
20代/
福岡県
顔に自信あるけど、ほんとはM男な人
ヒトじゃなくて私の犬にしてあげるよ
カカオのIDはってまってな
2025-12-15 20:30:27 / Comment:(3) 返信
顔に自信あるけど、ほんとはM男な人
ヒトじゃなくて私の犬にしてあげるよ
カカオのIDはってまってな
アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)
彩海様はじめまして、
ぜひ、人間を辞めて彩海様の犬になりたいです。
犬らしく首輪をつけてリード引かれながら四つん這いで散歩したり、ご命令通り犬芸や変態芸をご披露して、惨めな姿をたくさん笑っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
福岡34歳、165/54
カカオmosh01
お姉さんっぽい方に興味があります。
肌色ストッキングとロングブーツの組み合わせが大好きで
ストッキング履いた足で顔を踏まれてみたいです。
歳は43です。身長175の体重60です。食事しに行ったりのデートも好きです。
是非お話からでも宜しくお願いします。
tubasa3vip@gmail.com
カカオ onegaisi
MなのにMじゃないふりしてます
175 72 28です
カカオaki045
待ってます!
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023