雌犬、m女さん募集

Ken/ 男性/ 20代/ 千葉県

mっ気のある女性を募集してます。
こちらは29歳です
普段は真面目だけど、本当はおまんこ晒してメスな姿晒したい変態さんはいませんか?

快楽責めや寸止め繰り返したり、羞恥プレイ、犬みたいに躾けられたり、オナホ扱いされたり…
NGなことはしません。
されたい事あればぜひ聞かせてください
軽い内容でも大丈夫ですよ!

見た目、年齢、住み、経験、内容問わず。
カカオのみのやり取りでもOKです。

未経験や興味ある方も大歓迎なので、まずはお話しからしませんか?
連絡待ってます
カカオ Ken.29


2025-12-15 17:08:29 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2025-12-16 04:51:44/ Comment:(0)
投稿検索