めちゃくちゃにして欲しいです。

優乃/ 女性/ 10代/ 広島県

24日の夜から私をいじめてくれるご主人様を探しています。
仕事が19時に終わるのでそれからになりますが、時間は何時まででも大丈夫です。

23日の仕事中からずっとムラムラしてて、会社で2回、帰ってから2回もオナニーしちゃったのに、、、まだ足りません。
一人でするときはやっぱり一回イッたらやめちゃうし、焦らしたりはできないので、もっと満足できるようなエッチをしたいです。

今までSMは目隠しや手錠、スパンキングとか軽い?ものでとても興奮しましたが実は裸に首輪つけて犬みたいに扱われたいと思ってます。ご奉仕も頑張るので、たくさん焦らしてめちゃくちゃにしてくれませんか?

できればそういう経験がある方で、痛いことしない人がいいです。

詳しいお話はメールでしましょう。
よろしくお願いします。


2025-12-14 21:30:33 / Comment:(2) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2025-12-15 22:04:48/ Comment:(0)

はじめまして

むらさき/ 女性/ 40代/ 広島県

広島市内在住、変態紳士です
かなり経験はしてきました
きっと満足できる調教をプレゼントしますw
お話ししませんか?
tanyu926@okinawa.li


2025-12-15 16:06:16

調教します

みずき/ 男性/ 30代/ 広島県

32歳 会社員
足あり
目隠しや拘束、スパンキングもしますし、全裸にして首輪をつけてペットプレイもします。
ペットショップやホームセンターに行き、自分がつける首輪やリード、南京錠、餌皿などを自ら購入させます。(お金は出します。)
自分をペットにするものを自ら購入する情けない様を見てから、ペットとして可愛がります。

kkghfk@gmail.com


2025-12-15 05:20:11
投稿検索