存在意義

めい/ 女性/ 10代/ 神奈川県

ここのサイトを見ていて、女性軽視している男性の多さに驚いています。なぜでしょうか?とても気になります。そして私も、そんな発言を見て嫌ではないと気付きました。まだまだ理解や知識が充分でないため、SMを行うにあたり女性はどう男性と接すればいいのか、男性から見てどのような存在、、、、役割なのか等教えて頂きたいです。


2025-12-14 14:30:15 / Comment:(1) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2026-04-30 01:30:23/ Comment:(0)

初めまして

かずき/ 男性/ 20代/ 東京都

東京住みの25歳です
SMや主従関係に興味がある女性は少なからずそういう扱いをされたいという人がいるからではないかなと思います
めいさんもそういう扱いをされたいのではないですか?
そういう女性が男とどう接すればいいか、存在意義を教えたいです
リアルでもネットでもどちらでもいいですよ
まずはお話しをしたいです
よろしくお願いします
かかお kzk11347
メアド s15912324@gmail.com


2025-12-14 14:51:35
投稿検索