開発調教希望

のん/ 女性/ 20代/ 千葉県

同棲してる彼氏がいますが性癖が合わないためここに書き込んでみます。

ショートカットで背が高く(165cmにヒール)、顔立ちも大人っぽいので第一印象Sぽいといわれがちです。でも実際はニップルリングをつけてオナニーしてるようなMな変態です…
快楽調教や緊縛、ポルチオ・アナル開発に興味があります。
スカトロや身体にあとがつくようなグロ、痛いプレイはできません。
20代後半からアラフォー男性で、
彼氏持ちに理解があり適切な距離感で遊んでくれる方、よろしくお願いします。


2025-12-13 23:30:23 / Comment:(1) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-01-11 07:59:35/ Comment:(0)

緊縛調教

nobu/ 男性/ 40代/ 東京都

はじめまして。
nobuloと申します。
麻縄や拘束具を使って拘束した上で、
焦らしたり、快楽責めや喉奥調教、クンニをするのが好きです。
ちなみに好きな動画は脅迫スイートルームです。
嗜好については話し合いの上で決めていければと思っています。
よろしくお願い致します。

カカオ nobulo151513


2025-12-14 02:33:59
投稿検索