彩花/
女性/
20代/
新潟県
最近いじめてみたいと思ったけど具体的に何すればいいの?
みんな何してほしいんだろ
おしえてー
2025-12-12 19:30:38 / Comment:(2) 返信
最近いじめてみたいと思ったけど具体的に何すればいいの?
みんな何してほしいんだろ
おしえてー
手錠とか緊縛とか拘束してもいいですか。
拘束した状態の男性をおもちゃにしてイタズラしたいです。
失禁するまでくすぐり、精液が出なくなるまで連続射精とかいかがですか?
恥ずかしい格好されたいです。
是非相手お願いします。
171.63.44.16
カカオmi7510
屈辱や支配を伴う主従関係に強く惹かれ服従することに喜びを感じる都内住のM男です。183㌢/85㌔、普通体型、既婚
よろしければメッセージください
カカオ hiropons333
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023