ご主人様募集

ゆう/ 男性/ 20代/ 神奈川県

※【朝から夕方まで】一日中調教してほしいです。
1時間キス責めされたり1時間乳首責めされたりされたいです。
窒息するぐらい顔面騎乗されたりそのまま擦りながら口開けさせて潮強制的に飲ませたりしてほしいです。イかせず寸止めもずっとして,もし我慢できず勝手にイッてしまったらお仕置きしてほしいです。お仕置きは,なんでも受けます。
もし,こういうのしてみたいなどありましたら遠慮なく言ってください
NGないのでなんでもしますし,言うこと聞きます
聖水も大好きなので潮や聖水出やすい方だと嬉しいです。毎回出る度全部飲ませてください
ホテル代負担します

平日は,基本仕事なので土日会える方でお願いします。お互いに良ければ定期的にお会いしたいです
1人の方と定期的にお会いしたいので不特定多数の方と会ったり繋がっている方は,ご遠慮ください。

相手の年齢,容姿気にしません
僕は,容姿悪く言われたことないです
よく韓国系と言われます
写真交換OKです
僕は,175cm、62kg、24歳です

カカオID→ganbaririe

なので連絡もらえると嬉しいです。
僕を飼ってくれるご主人様連絡お待ちしてます
可愛がってもらえる様になんでも言うこと聞いて本気で尽くして従順なペットになります

【既読つかない,既読無視,無言退室,などは,おやめください。退室される場合は,一言絶対言ってからしてほしいです。
写真交換でタイプじゃないから会わないなどもやめてください。容姿気にしない方でお願いします。】


2025-12-11 22:54:24 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-12-12 01:58:13/ Comment:(0)
投稿検索