顔見せできる変態クャhM

りりこ/ 女性/ 20代/ 愛媛県

顔見せできてウチの犬になれるこいないかなぁ?
おしりのアナもいぢれる子で、口答えしないで言う通りに出来る子のみ募集。
20代までのムダ毛少ないキレイなクャhM希望。むしろ全身脱毛とかしちゃってる女の子寄りの子とかいたらたのしーかも。
ちなみにウチは性格は良くないけど、理解した上で連絡して。
カカオで相手するよ


2025-12-11 21:30:17 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-01-16 08:11:25/ Comment:(0)
投稿検索