リアル調教されたいです。

Y/ 男性/ 20代/ 東京都

こんばんは。
彼女もちですが、彼女がMのためいつもS側のプレイしか出来ず、こっそりS女様に調教されて見たくて書き込んでみました。

平日の仕事終わりに上野や北千住、綾瀬あたりで調教してくれる方いましたら拾ってください...

よろしくお願いします。

カカオ yh121518


2025-12-09 21:36:18 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-08-19 17:20:16/ Comment:(0)
投稿検索