まりん/
女性/
20代/
神奈川県
人間辞める気でいます。超ハード希望です。普通の人が出来ないこともしたいです。ご主人様のしたいようにボロボロにしてください。私を好きにって使ってくだい。死ぬ方がいいと思うぐらい痛めつけてください。実験台にしてください。なんでもします。よろしくお願いします
2025-12-07 21:30:17 / Comment:(3) 返信
人間辞める気でいます。超ハード希望です。普通の人が出来ないこともしたいです。ご主人様のしたいようにボロボロにしてください。私を好きにって使ってくだい。死ぬ方がいいと思うぐらい痛めつけてください。実験台にしてください。なんでもします。よろしくお願いします
おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です
初めまして。
過去に1◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。
実際に複数人をちゃんと人として卒業させた経験もあります。
排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。
肉体改造、開発、加虐(腹パン、首絞め等)、飲尿、食ザー、スカトロも調教内容に含まれます。
母娘での調教経験もあります。
もし興味があればお話しからでもどうですか?
ed.0405yk@gmail.com
カカオ s_osu
はじめまして、普通のエッチでは物足らなくて変態プレイがすごい好きで、そういうプレイを一緒にしてくれるパートナーを探してました。
ドSなので♀を拘束して攻めまくったり、おもちゃ、アナル開発、浣腸、イラマチオ、とにかく一緒に楽しみたいので返事待っているよ
カカオ
luciano5113
是非きてください
使わせて貰うよ
カカオにきて
gmtj725
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた