全頭マスクに

真子/ 女性/ 20代/ 神奈川県

M字開脚拘束して前の穴にバイブ、アナルにおちんぽを挿入して軽めのふたあな責めしてくれる38〜48歳くらいまでの、紳士的なS男性いませんか。
衣類の上から乳首を執拗に弄られるとアナルの感度がとても上がるので、乳首弄りながらの穴責めされたいです。
クリは小さくて包皮に隠れているので吸引してひっぱり出して欲しいです。

イラマはごめんなさい、NGです。
自分の吐瀉物で気道が詰まってしまうくらい狭いためです。

ワクチン2回〜3回接種済みで日頃から対策を取られている方だと安心します。


2025-12-07 17:30:24 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-01-02 10:59:29/ Comment:(0)
投稿検索