ぽっぽ/
女性/
20代/
神奈川県
逝き地獄や連続絶頂の経験が無いのですが同人誌や小説などを呼んでされてみたいと思ってしまいました。
寸止めされて感度が上がっている状態で電マでクリアナルマンコを失神するまで逝き地獄をあじわってみたいです。
SMに興味あります。
2025-12-06 20:30:24 / Comment:(1) 返信
逝き地獄や連続絶頂の経験が無いのですが同人誌や小説などを呼んでされてみたいと思ってしまいました。
寸止めされて感度が上がっている状態で電マでクリアナルマンコを失神するまで逝き地獄をあじわってみたいです。
SMに興味あります。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
はじめまして、実は昔から普通のエッチでは物足らなく…変態プレイ願望があります。
僕には変わった性癖があり女性がした排泄物を使ってスカトロプレイがしたいです。
その中でも興味あるのは、 洗っていない性器の舐め合い、尿、糞を使ったスカトロセックス、便器舐め、飲精、飲尿、食糞、ゲロ塗り、etc.
こちらの希望はハード調教、スカトロ、人間便女、人間以下の専用家畜肉便器奴隷になれるドMマゾなハードプレイが出来るもしくは嗜好、興味があるSMパートナー探してました…
良かったら一緒に気持ち良い事しようよ
カカオID
luciano5113
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた