快楽責め

萌々/ 女性/ 20代/ 東京都

いろいろ終わっててとにかく気持ち良くなれればそれでオッケーになりました
22才細身体型、ワクチン接種済み、非喫煙者です
女として一番恥ずかしい、あそこもおしりのあなもまるだしの格好でガチガチに拘束され、人として終わるほどの快楽責めを受けたいです。
玩具というより工具に近いような振動の電マやバイブ等…。膣もクリもアナルも尿道も、性感帯になりうる場所は全て、徹底的に、長時間責められたいです。快楽責めの経験はありますが、優しい人が多く、本当の終わりより先に解放してくれるんですよね…まだまだされたかったなって思うので、今回は条件絞ります。
・「イキます」という言葉がまともに言えないくらい
・失禁、嘔吐するくらい
・動物のようにあばれるくらい
・「もう本当に無理」「もうやめて」「何でもするからお願いします」と懇願するくらい
セーフワードを決めるよりは、規定時間もしくは規定の回数イクことができたら解放されるほうが好きです。何度かプレイする仲になったら、規定を超えているのに終わらない、というプレイもしたいです(こういったプレイに慣れていて、見極められる方のみになります)
従順なMというより、後半になると解放されたいから態度(言葉遣い)悪くなることが多いです…「もうやめてって言ってるじゃん!」とか生意気なこと言います…でもそこをヘシ折ってほしいです。イキすぎると泣くしあばれるのでそれにびっくりしてやめないでほしいです
黄色やってるけどメールのがレス早いです


2025-12-06 14:30:39 / Comment:(2) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2026-01-15 19:20:43/ Comment:(0)

蒲田のSMホテルで

鈴木/ 男性/ 30代/ 神奈川県

川崎に住む39歳です。
鈴木とお呼びください。
拘束玩具責め好きすぎて18時間責めた事もあります。

拘束台を使い泊まりで大量の玩具で責めます。
電動工具改造したピストンマシンや
固定して延々ピストンするピストンマシン
電マも4種類ほどあります。
他にも色々大量に持ってます。

メール cb1300sb.irys.1986.1022@gmail.com
念の為カカオ cb-1300_sb.


2025-12-08 12:56:51

はじめまして

優聖/ 男性/ 40代/ 埼玉県

はじめまして、実は昔から普通のエッチでは物足らなく…変態プレイ願望があります。
僕には変わった性癖があり女性がした排泄物を使ってスカトロプレイがしたいです。
その中でも興味あるのは、 洗っていない性器の舐め合い、尿、糞を使ったスカトロセックス、便器舐め、飲精、飲尿、食糞、ゲロ塗り、etc.
こちらの希望はハード調教、スカトロ、人間便女、人間以下の専用家畜肉便器奴隷になれるドMマゾなハードプレイが出来るもしくは嗜好、興味があるSMパートナー探してました…
良かったら一緒に気持ち良い事しようよ

カカオID
luciano5113


2025-12-07 03:30:15
投稿検索