主従関係

ゆり/ 女性/ 20代/ 神奈川県

関西在住のサディストです。
SM歴は年齢の割に長めです。
趣味は映画鑑賞、読書、ホテル巡り等
基本は主従関係を望みます。
SMに限らず私生活に何らかのパートナーがいらっしゃる方はご遠慮下さい。

嗜好...
スパンキング・ペットプレイ・アナル開発・ペギング・噛み付き・踏みつけ・強制オナニー・拘束・足舐め 等

こちらは着衣で、という状況を好みます。
プレイ中は射精NGが好きですが、ケースバイケースです。誰でも良い、というタイプの方よりもこの人に服従したいというタイプの方だと嬉しいです。普段はデートしたりできるような人も魅力的です。

年齢は20代前半から30代前半ぐらいまで、経済的自立(プレイにかかる費用は相談できます)、清潔感のある方。マゾ性が高い人が好きです。

ご興味を持たれた方は自己紹介、経験などを詳しく書いてくれましたら。ここで声をかけるのはそれが全てなので、わたしに対しての文章だとわかるものにはご連絡差し上げます。カカオIDもお願いします。


2025-12-04 21:30:26 / Comment:(0) 返信
以下コメント

動けないようにしてくすぐられたい子♡

【ログイン中】

男の人を拘束して、くすぐり責めするのが好きです♪
泣いてもわめいてもくすぐり続けておかしくなるまでやめません♡
いっぱい我慢できた子にはご褒美もありますよ


2025-12-04 23:19:00/ Comment:(0)
投稿検索