ドMです

たー/ 女性/ 30代/ 秋田県

既婚ですが旦那とは長年レスで浮気や不倫の経験はありますが何度かSMの経験をしたらノーマルでは満たされない身体になってしまいました。
縛られたい願望があるので麻縄とかで緊縛できる方がいいですね。他に羞恥系なことをされていじめられるのも好きです。主従関係も憧れますね。
こちらは40代なので同じ年代が嬉しいです。普段は優しく紳士的な人が理想。
カカオでよろしくお願いします!


2025-12-03 20:30:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-06-30 21:48:40/ Comment:(0)
投稿検索