真子/
女性/
20代/
島根県
空気浣腸挑戦できる人優先
2025-12-01 00:30:35 / Comment:(1) 返信
普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)
こんにちは20の男です!
空気浣腸して見たいです!
カカオ yuma071016
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023