ちぃ/
女性/
20代/
千葉県
オナホ、肉便器、ちんぽ穴、ケツまんこ、性処理ペットなどの淫語に凄く興奮します。
いつも大勢の男性たちに回される妄想をしながらだらしなくオナしてるオナホ便女です。
カカオでだらしなくして欲しいです。
2025-11-26 23:30:13 / Comment:(2) 返信
オナホ、肉便器、ちんぽ穴、ケツまんこ、性処理ペットなどの淫語に凄く興奮します。
いつも大勢の男性たちに回される妄想をしながらだらしなくオナしてるオナホ便女です。
カカオでだらしなくして欲しいです。
いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!
初めまして。掲示板からです。
過去に1◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。
実際に複数人をちゃんと人として卒業させた経験もあります。
排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。
肉体改造、開発、加虐(腹パン、首絞め等)、飲尿、食ザー、スカトロも調教内容に含まれます。
母娘での調教経験もあります。
もし興味があればお話しからでもどうですか?
ed.0405yk@gmail.com
カカオ s_osu
25018aまで来たら使ってあげる
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた