既婚者です

るかこ/ 女性/ 10代/ 京都府

旦那とはレスなので目立つのは無理ですが脱がないと見えないところに少しの痕が残るくらいでしたら問題ありません

縛られたり首輪付けられ後ろからスパンキングされて突かれながら淫語を言わされて中にくださいってお願いさせられ目一杯膣の奥深くまで突き刺されて中に出されたいです
考えるだけで疼いて止まらない身体を御主人様のおちんぽで慰めてください


2025-11-26 17:30:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-02-12 20:25:44/ Comment:(0)
投稿検索