本命の寝とられ癖マゾ恋人募集。

たー/ 女性/ 20代/ 長野県

婚活中のS女です。普通以上のルックスあると思います。
真面目なSM恋愛、SM婚願望あるM男募集してます。
こちらはほぼオールマイティなS性癖です。
本命恋人は寝取られマゾを経験から望むようになりました。
スイッチャー(SM両刀)でない、ノーマル可狽ネM男を好みます。
ノーマルではお姫様抱きを好みます。
真面目にSM婚考えている方のみコメントしてください。
浮気は浮気プレイであり、本気にはなりません。
条件は独身者、働いてる方。
私の趣味は文化系です。子どものそばには出来るだけ居たいです。主婦可狽ネ方で。
メルアドでお願いします。よいご縁ありますように。


2025-01-19 20:30:34 / Comment:(1) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-09-18 01:16:36/ Comment:(0)

板前のマゾヒストです。

なすの/ 男性/ 20代/ 長野県

投稿失礼します。
長野県住みのなすのと申します、よろしくお願いします!
僕もSM婚が出来ればと思っており、ご連絡させていただきました。
県内で割烹料理屋を営んでおります!
趣味嗜好としましては、射精管理や金蹴りなど?です
宜しければ、1度お食事でもいかがでしょうか?
よろしくお願いします!
indexeden@docomo.ne.jp


2025-02-05 15:02:07
投稿検索