お姉ちゃんと一緒に

舞香/ 女性/ 20代/ 千葉県

親が再婚して出来たお姉ちゃんがサディストで、興味が出ました。
1人で男の人の相手するのは不安なので、お姉ちゃんと一緒に色々したいです。
普段モテてたり、イケメンっていわれてるのに実はMで変態な人とかいませんか?
あたしたちに苛められてとろけるとこを見てみたいです。

お姉ちゃんは綺麗な美人さんです。北〇景子さんみたいな感じかな。コスプレをしてプレイすることが多いみたいです。プレイ自体も1度だけ見たことがあり、あたしもM男さんを苛めてみたくなりました。あたしは容姿は普通ですが、声がかわいいらしくすずちゃんみたいと言われます。

和歌山に来れる方カカオ教えてください。


2025-11-23 21:30:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2026-07-31 21:22:54/ Comment:(0)
投稿検索