こんにちは

なみ/ 女性/ 20代/ 大阪府

厳しい調教を受けている奴隷の立場ですが、こんなわたしに平伏して奴隷になってくれる人居ましたら。
秘密重視なので主へのチャット面談、リアル面談アリです。
・清潔感のある人
・ハード耐性ある方
・ある程度の社会的立場のある方
・既婚者でも高「ませんがトラブル自己責任で完結できる方
・その他はとりあえずメールかカカオで


2025-11-23 21:30:31 / Comment:(1) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-12-16 06:18:09/ Comment:(0)

奴隷希望です

信/ 男性/ 20代/ 大阪府

なみ様

はじめまして。
奴隷の奴隷はものすごく興味がありご連絡いたしました。

まだ募集されてましたら是非主様へご推薦いただきたいです。
よろしくお願いいたします

プロフィール
26歳
会社員
178cm
63キロ
見た目には気を遣っております。
条件は該当していると思います。

カカオ
irohasu032


2025-11-25 17:52:17
投稿検索