気にされない方

たなか/ 女性/ 20代/ 東京都

寂しがり屋のポッチャリMです。

御主人様兼彼氏になって下さり、
縛って乳首やクリトリスやアナル奥まで責めて欲しいです。
マンコもパイパンにしていますので今以上淫乱にしてもらいたいです。

メールして下さる時、年齢、住み、好まれるプレイなどプロフィール付きで連絡お願いします。


2025-11-22 14:30:25 / Comment:(2) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-03-26 19:40:55/ Comment:(0)

こんにちは

たかし/ 男性/ 40代/ 東京都

はじめまして、こんにちは!
掲示板拝見しました!
気になってメッセージ送ります!

普段は普通の会社勤めしてます。休みは基本土日祝日となります。

会社では真面目に仕事したりしてますが、オフになるといつもすごくエッチなことばかり考えてます!笑

手枷足枷してまんぐりのこと、
膣口丸見えにして、クスコでくぱあ全開拡大させて、クリ弄りながら、膣壁ヒクヒクするところ、トロトロローションを注いで、ローションかさが上下したり、気泡がプクプクするのを楽しみたいと思ってます。

よければお返事ください!お待ちしてます!

かかお
muchokun1103
zy5pc9@gmail.com


2025-11-26 22:40:27

アナル調教します

たかあき/ 男性/ 20代/ 神奈川県

ぽっちゃりさんのアナル責めるの好きなのでぜひお願いしたいです
専用のおもちゃも沢山持っているので、いっぱい遊んであげます

LINEidはtakaaki_tom_、カカオはtakaaki_です
連絡待ってます


2025-11-22 23:38:03
投稿検索