忠実なMだけ

ぽこ/ 女性/ 20代/ 福井県

私はMの彼氏いる21のSです

彼氏には私に口答えなど一切許さない下僕でもあり、私の忠実な彼氏です

こんな私に恥ずかしい写メ見られたい人や私に逆らえず嫌なことまで聞ける忠実なM男探してます。

とりあえず、私に許可なく質問とかしてくる人はいりません。

顔出しで忠実になれるMだけ来てください。

しばらくは写メを要求する感じになります。気に入ればリアルします。

リアルは彼氏も一緒にします。二人を同時にいじめます。

カカオで

プロフィールかいて、自分こそはってM男いたら来てね


2025-11-20 10:30:43 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-01-12 05:41:31/ Comment:(0)
投稿検索