恥ずかしいこと好き

おり/ 男性/ 20代/ 静岡県

ペット、家畜、奴隷プレイやおしおきなど羞恥プレイ全般や人扱いされないような事が好きなMです。
他にも緊縛や監禁やご奉仕なども憧れてます。
静岡の中〜東部で同じような事が好きなSの女性にしつけられたいです。

元々周りに隠している性癖なので1人で出来る範囲でしていましたが、次第にパートナーが欲しくなりました。
他人とのプレイは初心者なので多少不慣れでも許せる方でお願いします。
こちら25歳、身長171、体重52なのでスリムな方です。
なるべく歳が近いと嬉しいですが癖が合うことが1番だと思ってます。

メール待ってます
raamenhashouyuga1@gmail.com


2025-11-19 14:21:40 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2025-12-17 23:40:18/ Comment:(0)
投稿検索