カカオで…

にの/ 女性/ 20代/ 神奈川県

コロナ禍で会えないので、カカオで調教できるわんちゃんを探してます。
どこでも指示したら従えるわんちゃんいないかな??
こちらもフルタイムで仕事しているため、指示だしがメインになります。

女性ものの下着や貞操帯、アナルプラグの着用や乳首肥大化やメスイキをして行けたらと思ってます。

乳首やアナルが感じちゃう変態さんが好みです。
男の人が女の子みたいに喘いでる姿を見るのが好き。

トラブル防止のため、フリーの方のみでお願いします。
コメント欄に所持してるおもちゃの記載をお願いします。


2025-01-19 00:30:34 / Comment:(2) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-07-13 00:07:33/ Comment:(0)

はじめまして

マサ/ 男性/ 40代/ 北海道

よろしくお願いします。詳細についてはカカオで。
msin2003


2025-01-19 04:04:58

よろしくお願いします。

りょう/ 男性/ 30代/ 栃木県

にの様
はじめまして M男のりょうと申します。

羞恥系や管理調教に興味があります。
普通の男だったら絶対にやらない屈辱的なことや恥ずかしいことを命令されて馬鹿にされたりいじめられたいです。
露出命令や女性用下着を履かされたり、落書きや首輪をつけさせられ恥ずかしい思いさせられたり、普段の生活もオナニーや射精管理など普段から管理されたいです。
今所持しているおもちゃはありません。女性ものの下着もありません。
なので、自分で使う用のおもちゃや自分が履くための女性用下着購入してくるように命令してください。実況報告とかさせられたいです…

命令されれば画像報告します。
よろしくお願いします。

かかお ryosm


2025-01-19 01:58:43
投稿検索