調教部屋

やまやま/ 女性/ 10代/ 神奈川県

1人暮らしをしているOLです。
私の部屋を調教部屋として使っていただける方を探しています。
今まで何人かの方に使っていただき、その都度イヤらしい衣装や道具やオモチャや器具をを与えて下さるので、たくさんありますので私に自由に使って下さい。
当日はご希望の姿で玄関で土下座してお待ちし、自ら調教を懇願しますので、その瞬間私の部屋はご主人様の部屋になり私に人権や一切の自由は無くなります。
大体その場で首輪や縄や拘束具ですぐ自由を奪われ、部屋の隅で正座で命令があるまでずっと待機とか、足置き等の人間家具として使われてました。
部屋のモノは自由に使われ、冷蔵庫の食べ物やお風呂やクローゼットも色々漁られてました。
普段生活している場所が自分を追い込む場所にされるのは不思議な感じがすると同時に何故か興奮してしまい、ご主人様が帰られて後かたずけしている惨めな自分の身分にさえ体を熱くさせてしまいます。
数か月使われていません、いかがでしょうか?
見た目は悪く言われません。


2025-11-16 10:30:26 / Comment:(2) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-12-14 16:53:01/ Comment:(0)

調教

Win/ 男性/ 30代/ 東京都

性奴隷として調教します。過去2名 調教経験あり。
部屋も私の好きなように使いますね。
服従の意味で首輪をつけて、目隠しと全裸でお出迎えしてもらいます。
まずは連絡ください。
黄 sedeusquiser


2025-11-17 15:17:09

有効活用します。

霧男/ 男性/ 20代/ 神奈川県

やまやまさんはじめまして!
専門学校生の霧男です。
やまやまさんの部屋を調教部屋として好きに使いたいです。
今まで何人かの方に使っていただき、その都度イヤらしい衣装や道具を揃えている様なので、俺がやまやまさんに自由に使います。
当日は全裸で土下座して居てもらいたいです。
数ヶ月使われていない部屋を今度は俺が使って、やまやまさんが惨めに掃除している所を見てみたいです。
よろしくお願いします。

メール:uehayuha@gmail.com
カカオ:Aizen256
LINE:susanoo2002


2025-11-17 11:32:14
投稿検索