射精管理希望の雄犬、募集ですっ

理絵/ 女性/ 20代/ 埼玉県

前のやつを消しちゃったので、もう一回張り直しです

今回はメールやカカオで射精管理を経験したい人を募集してます。

といっても、その人によって希望されることが違うでしょうし、お互いの相性が合う合わないもあるでしょう。

相談の上、大丈夫だと判断すれば正式な主従関係を結んで、射精管理を行っていきます。

ただ、こちらもいくつか条件がありますのでそれを承諾できる方のみ、合格を出します。

合格されたかたには、こちらも主人として責任ある振る舞いをしますので、ご了承下さい。

私に飼われることを考えた人は、以下の連絡先に連絡を下さい。

カカオ
yuki1990928


2025-11-12 21:30:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

潮吹きさせてあげる

【ログイン中】

射精した後もおちんちんしごき続けていっぱいお漏らししたい子いないかな?
男なのにお潮ピューピュー吹いちゃって恥ずかしさと気持ちよさででおかしくなっちゃおうね♡
私にお潮吹かせてもらえないと満足できない体にしてあげるからいらっしゃい( ´艸`)


2025-11-12 17:15:33/ Comment:(0)
投稿検索