ご命令下さい

梨子/ 女性/ 20代/ 東京都

ご主人様のご命令通りの変態ポーズを撮影し、送らせていただきます。
顔出しや動画はNG、おもちゃは持っておりません。
kakaoのみでお願いします。
『最初に送らせたい変態ポーズ』を記載して、書き込みお願いします。
短文な方はごめんなさい。

おまんこが疼くようなご命令をして下さった方にのみ、写真を添えてご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。


2025-11-11 10:30:14 / Comment:(1) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-12-11 18:25:35/ Comment:(0)

カカオで羞恥責め調教!

マニアック変態S♂/ 男性/ 50代/ 長野県

こんにちは♪当方マニアックで変態な55歳のS♂です!
厭らしいマゾ雌の貴女が熱望してる様にカカオで着てる衣類を全て脱いで綺麗に畳んでからお尻突き上げてお尻を突き出して全裸で土下座挨拶とか!オマンコクパァー♪とかを見せて貰いながら羞恥責め調教して行きたいと思いますんで!
そんな感じとかでも良ければ連絡下さい
カカオ pakane


2025-11-11 13:56:47
投稿検索