めいこ/
女性/
20代/
東京都
ストレスの発散に何言っても喜ぶような人はいませんか?
普通に言われたら傷つくような言葉を言われても興奮するみたいな人
サンドバッグとか肉体的な苦痛も含めて、そういうドマゾが欲しいです。
そんな人って漫画やAVだけの存在ですか?
2025-11-11 00:30:33 / Comment:(2) 返信
ストレスの発散に何言っても喜ぶような人はいませんか?
普通に言われたら傷つくような言葉を言われても興奮するみたいな人
サンドバッグとか肉体的な苦痛も含めて、そういうドマゾが欲しいです。
そんな人って漫画やAVだけの存在ですか?
歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)
都内住み35歳、何を言われても怒ることは絶対になく、屈辱的であればあるほど興奮するドマゾです。いまはフリーですが奴隷経験もあります(なので、陰毛は永久脱毛済です)。サンドバックや痛みも耐えますし興奮します。もちろんすべて興奮は、めいこさまとの関係性によって大きくも小さくもなりますが、私からは誠心誠意奴隷になれるように努力していくつもりです。まずはお話からでもどうでしょうか。見た目は悪く言われません。
きいろ d188d
愛知在住の真正のマゾでございます。
漫画やAVは非現実的な部分もありますが、
仕事に影響の無い範囲であるなら
貞操帯での管理、鞭や縄の痕、マゾに相応しい下着など
女王様の望まれる姿で、一生マゾとして生きて行きたいと
思っております、
女王様のマゾなら出来て当たり前の事を
感謝し、崇拝してまいります。
中年で価値など無い僕に
マゾとして生きる意味を与えてくださいませ
緑 mazodorei
黄 osumazo
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023