女子大生

しおり/ 女性/ 30代/ 神奈川県

経験少ないんですが最近、被虐願望が凄いあります。まずはお話からできて、焦らず精神的なゆとりのある方がいいです。調教もプレイも会話もリードしてほしいです。経験は少ないですが、なんでもチャレンジするつもりです。ご主人様お1人を探しにきましたので、決まりましたらすぐに書き込み消します。それまでは、レスにこちらから返答させていただきます。スカイプで連絡取れる方お願いします。アドレス載せていただけたらこちらからメールしますので、そこでスカイプ教えてください


2025-11-10 15:30:23 / Comment:(0) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2026-03-24 14:05:45/ Comment:(0)
投稿検索