こういうのは初めてですが刺激がほしくて来ました。
優しいご主人様お待ちしてます。
2025-11-09 20:30:28 / Comment:(3) 返信
ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)
はじめまして、掲示板拝見しました
愛知在住の53歳です
カカオ lovelovesea
温厚な性格ですが、女性のM性に興奮し、嫌がりながらも泣き喜ぶメスの顔を見るとさらにさらにと快楽を与えてあげたいと思う変態です
体型は細マッチョ系の短髪で、
容姿は不快な思いさせる事はないと思います
アソコは標準サイズか少し大きめで
硬さと持続力には自信ありです
よろしくお願いします
はじめまして
拘束、快楽責めをメインにプレイしております。
といっても本格的なものではなく、ソフトなプレイですので初心者の方でも抵抗は少ないかと思います。
また無理強いはしませんので、お互いどのようなプレイがしたいのか話し合った上でお会いできたらと思います。
35歳独身、185センチ、75キロ、非喫煙者です。
カカオmasa0525
初めまして。名古屋在住 たけし53歳です。
普段は、露出やプチSM、擬似レ○プなどを楽しんでおります。
投稿拝見いたしました。
白い清楚なブラウスを身につけ、とある駅で待ち合わせ。
お打ち合わせを兼ねて、軽くお食事などを楽しみ、ホテルへ。
「脱げ」と言われ、一枚ずつ服を脱ぎ、全裸へ。
「しゃぶれ」と言われてご主人様にご奉仕いたします。
性格は温和で優しいとよく言われます。オラオラ系ではございませんので、ご安心ください。
良い出会いになればと願っておりますので、ご連絡、お待ちいたしております。
メール sm.lovers@eay.jp
カカオ sm.lovers
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた