奴隷にしてください

輝/ 男性/ 40代/ 徳島県

はじめまして、徳島県在住の輝と申します。
48才独身です。
容姿は171/73で、普通体型から少し筋肉質です。
身だしなみや容姿には気を使っています。
通常は普通の恋愛もできます。
プレイになると、ドMで、サブです。
ご主人様の忠誠を誓って、ペットや奴隷にしていただけることを切に望みます。
プレイ中は、土下座をして自分が奴隷であることを認識して、従うことが私ののぞみです。
アナル責めでペニバンや、拡張、前立腺や、拘束でのスパンや鞭、乳首攻め、足置きや舐め犬など、ご要望には逆らいません。

ご連絡いただければすぐに顔、雰囲気が分かる写真が送りますので、確認してください
カカオ:teru8910
メール:teru_m_13@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。


2025-11-09 16:37:33 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2026-05-05 15:25:25/ Comment:(0)
投稿検索