夜勤中です

せーの/ 女性/ 20代/ 高知県

こんばんは、夜勤中の看護師です。凄い嵐ですね。
ここはちょくちょく覗いてまして少々経験もあります。
基本縛られてのプレイが大好きで、お望みなら医療プレイもいけますし使い方もお教えします、もちろん病院のモノは持ち出せませんが。
その他イラマ、アナル、スパン、中出し等いけます。その他は要相談で。
うちは制服がまだワンピースで、紺カーデ白ストなのでご希望なら用意も出来ます。
27歳、Eカップです。
返事は夜勤明けで遅くなると思います、すみません。


2025-11-09 11:30:21 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-11-09 04:31:09/ Comment:(0)
投稿検索