じゅり/
女性/
10代/
鳥取県
Mの人をいじめるのが好きです。
痛い事などハードなものは好みません。
気持ちいいものがいいですね。
よろしくお願いします。
2025-11-08 19:30:15 / Comment:(3) 返信
Mの人をいじめるのが好きです。
痛い事などハードなものは好みません。
気持ちいいものがいいですね。
よろしくお願いします。
普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)
いじめてほしいです
26歳です!
いじめられたりすることに興奮する変態です!!ぜひいじめて欲しいです!!メッセージのやり取りだけでもいいので連絡先交換したいです。
LINE kouki990211
カカオ aiai0021
Twitter magic_permanent
よろしくお願いします!
じゅり様こんばんは
かずま25歳社会人です
ぜひ快楽責めしていただきたいです
よろしければ追加お願いします🙇
カカオ kazukazu89
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023