SMバー顧問してます

権藤/ 男性/ 40代/ 愛知県

名古屋で女性向け風俗の講師やSMバー顧問してます。
プライベートでお会いできる女性募集してます。
私のテクニックで、ポルチオ開発や中逝き開発、
潮吹き、逝き潮、ハメ潮開発や、
失禁、放尿、マジ逝き、白眼逝きなど、
快楽プレイやM女逝かせプレイに興味ある女性居ますか?
今までに体験した事ない快楽の世界へ逝ってみませんか?
また、プライベートで、ペットや奴隷も募集してます。
プレイでの玩具や道具も私が揃えます。
ホテル代も私が出します。
待ち合わせ場所まで送迎もできます。
興味ある方はメッセージください。

きいろgonk0321


2024-12-09 18:58:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-02-06 11:50:23/ Comment:(0)
投稿検索