辱めが大好きです

ふー/ 男性/ 20代/ 東京都

はじめまして
25歳、160cm、55kgのふーと申します。
私は恥ずかしい姿を見ていただくことが大好きです。
露出、羞恥ポーズの指示をいただくことを想像するだけでも興奮してしまいます。
その他にも射精管理やチクニーなど、焦らされることも大好きです。
いろいろなことに積極的に取り組みたいと思いますので、ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。
かかお gmmz36dht


2025-11-04 22:24:08 / Comment:(0) 返信
以下コメント

亀頭責め

【ログイン中】

亀頭を電マやガーゼ、パンストで責めて男の人が悶絶しているのを見るのが好きです♪
亀頭だけ責めるとイキそうなのにイケなくてだんだんおかしくなってきちゃうんだよ笑
そのままドライでイッたり潮吹く子もいるからおもしろくてやめられないの♪


2026-04-20 13:43:59/ Comment:(0)
投稿検索