ペットのように可愛いがられたいです

かすみ/ 女性/ 20代/ 宮城県

ストレスが溜まると甘えたくなります。
ペットのように可愛がられたい反面お尻をぺちぺち叩いてもらったり首輪を引いてもらう事に憧れます。

エッチよりペットとして可愛がってもらえることに嗜好が偏ってます。
乳首、クリ責めを受けたりおもちゃで快楽責めもしてみたいです.

pyobuka@stayhome.li


2025-11-03 19:30:29 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-12-02 15:49:16/ Comment:(0)
投稿検索