おのっち/
女性/
20代/
山梨県
平気で彼氏と別れさせたり鬼畜なことできるドSな人と話してみたいです。
カカオのID載せてくれたら連絡します
2025-11-03 12:30:35 / Comment:(2) 返信
平気で彼氏と別れさせたり鬼畜なことできるドSな人と話してみたいです。
カカオのID載せてくれたら連絡します
無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです
山梨甲府住み48歳
ストレス発散性欲処理の為の道具募集
性欲処理奉仕痛めつけなど気分で好き放題使えるメス探しています
酷い扱いが当たり前と思っているメスなら
年齢や容姿経験は問いません
ライン takaz9898
カカオ takaz
初めまして長野県に住んでいる未来28歳ですよろしくお願いします。
最初は彼氏に気が付かれるか気が付かないような事をして最終的には彼氏の目の前でプレイしてみるのも面白いかなと思っています。
興味が有りましたら連絡お願いします。
カカオ mirai479
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた