長期的な調教希望してます

桜/ 女性/ 20代/ 静岡県

長期的な調教希望してます。1度きりや数回会ってのSMプレイやノーマルプレイの経験は相当あります。長期的なパートナーとのプレイはありません。
長期的な調教で御主人様のお好きなように調教されて御主人様専用の肉便器になりたいです。
好きな事は中年の男性に乱魔ノ扱われたいです。ビンタとかスパンキングは当然で強制イラマとか酷いことされるのが好きです。行為が終わった後にご褒美(撫でられたり褒められたり)貰えるの嬉しいです。オンオフがはっきりしてる人が好きです。
エッチのみというよりはデートとかもありの関係を望んでます。
基本的にNGはありません。

自分は精神科に通ってたくらいセックス依存症、メンヘラでリスカなどしてたこともあります。(今は落ち着いてます。)そういうのに理解がある方でお願いします。
プロフは167/58/22 Fカップくらいです。
いい人に出会いたいのである程度メールしてから決めます。
アドレス載せてください。


2025-11-02 14:30:13 / Comment:(2) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-12-06 14:13:27/ Comment:(0)

プライドを持たせ育てる。

解/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして、桜さん。

まず身体のスペックが私好み。更にメンタル的な要素も私の嗜好に合う。
また普通にデートもするし、プレイもすると言うオンオフをさせるスタイルが私のカタチ。
普段は溺愛し、調教時は厳格。
貸出、複数もしない。私だけの女にして私だけの専用の肉便器、奴隷にするのが私のスタイル。
NGはスカトロ、針、流血、貸出、複数のみ。ピルは服用の事。
ビンタ、スパンキング、鞭から露出、野外、緊縛、快楽責めに浣腸、アナル、コスプレ等々。

173/68で体は自己管理で適度に締まって清潔感や身だしなみには特に気をつけている。
常識や社会人としてのマナーは身につけており恥ずかしい思いはさせない。
オレサマタイプでは無く怒声を浴びせたり粗野や粗暴な振舞は嫌いでせず、常に紳士たれ。
殴る蹴る等の暴力はプレイではなく私の調教には無い。
私だけの女として奴隷としてプライドを持たせ育てる。

404not@mama3.org


2025-11-07 07:56:08

そういう女性を探していました

シンヤ/ 男性/ 40代/ 静岡県

カカオorizuru0
メール tradeoffman@yahoo.co.jp

調教経験あり貴女の様な女性との新しい出会いを探していました。とても良く相性が合うと見込んでいます。連絡ください。


2025-11-06 23:58:29
投稿検索