時生/
男性/
30代/
東京都
都内住み、34歳。
求めるものはタイトル通りの根っからの奴隷気質の忠誠心。常に敬語、調教、オナホ扱い、貸出しや輪姦は当然として羞恥系や屈辱系の雑な扱い、羞恥芸や送迎、パシリ、ビンタ、ストレス発散のためのサンドバッグ、人権なしで畜生以下の乱ぼうな扱い、理不尽な罵倒、ぼう言、人格否定、給料の搾取、調教後の土下座でお礼、引っ越しやタトゥー、風俗、肉体改造なども辞さない覚悟のある奴隷。
自分や家族、友人よりもご主人様を第一に考え、家の中まで徹底的な監視をされた上での管理。
上記のことをされて悦びや幸せを感じることができる奴隷。
ご主人様の喜びが自分の喜びと感じることができるなら素質があります。できなければお仕置きという言葉も生温いようなぼう力。契約を交わした奴隷には躊躇いなく容赦のない制裁を加えられる性格だから、本気で生き地獄のような最底辺の奴隷になる覚悟のある者だけご連絡ください。
年齢、容姿、経験は問いません。
M42_orion
2025-01-17 21:56:44 / Comment:(0) 返信