SNSの中だけの関係

ここあ/ 女性/ 10代/ 大阪府

リアルは無し、SNSの中だけでお互いに楽しめる子を飼いたいです。
寸止め指示で焦らされるの好きな子、オナホに必死で腰振っちゃうような子、アナルにおもちゃや指入れてあんあんする子、女の子みたいに喘ぎ声が止まらない子、アヘ顔アヘ声、淫語責めとか言わせるのも好き。
日常のこと話す時はお姉ちゃんだと思って甘えてくれたら可愛がるし、ムラムラしたらいっぱい言葉責めして可愛がってあげる。
募集は30歳まで、チャットのやりとりから始めて信頼関係が出来たらビデオ通話で顔含む姿を見せられる子だけ自己紹介を添えて連絡ください。

わたしのこと
30歳、声高め、テレワークなので平日の日中にチャットや通話可、ビデオ不可
すかいぷで検索して追加してください
live:.cid.5e8e312436320071


2025-10-30 14:30:16 / Comment:(0) 返信
以下コメント

甘やかしたいです

【ログイン中】

男性を赤ちゃんみたいに甘やかしたいです。
ママのおっぱい吸いながらいっぱい気持ちいいことしましょうね♡


2026-03-08 02:27:39/ Comment:(0)
投稿検索