パートナーの下着にさえ興奮する変態。

にし/ 女性/ 10代/ 山梨県

バレないように家族やパートナーの下着の匂いを嗅いで興奮している変態くん。
勝手に興奮してないで、そんな哀れな姿を見ながら指示したり管理してあげるね?

「キレイにしてあげなさい。」と言われれば舐めて
「嗅いだまま我慢しなさい。」と言われれば嗅いだまま我慢できる賢い子がいいかな。

自分のパートナーの匂いにさえ興奮して舐めたりしちゃう哀れな姿で楽しませね?

ちゃんと言うこと聞けるようなら、リアルや写真でのご褒美も考えてあげる。


2025-10-29 22:30:27 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-06-25 11:44:37/ Comment:(0)
投稿検索